2011年10月20日

ねんりんピック in 熊本

今年の開催県は熊本でした。 一昨年の北海道大会でのメンバーで今年も沖縄県チームとして参加しました。

ねんりんピック in 熊本

空港での出発前のひとこまです。

開会式は前日の大雨のあと心配されましたが、式典の間降らずに無事開催されました。

沖縄県チームは一番で入場です。
ドームの中央には常陸宮殿下ご臨席です。
聖火の最終ランナーは柔道の山下氏でした。聖火台に点火し平成23年度のねんりんピック熊本が開催されました。

ねんりんピック in 熊本

ねんりんピック in 熊本

試合の合間をぬって熊本城と田原坂公園を散策

ねんりんピック in 熊本

ねんりんピック in 熊本

ねんりんピック in 熊本

今回は植木市の弓道場での大会でしたが、きれいな道場で気持ちよく引かせてもらいました。

大会の関係者また、ボランティアの皆様ご苦労様でした。


同じカテゴリー(弓道)の記事

Posted by グランパ at 21:10│Comments(0)弓道
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。