2006年12月14日

アイルランドー11

ダブリンの旅もそろそろ終わりにちかずいてきました。
国立美術館をたずね、小雨の中ダブリン城まで足を運びました。

先日ギネスビールの工場の入場券のことを書きましたが、
ちょっと変わった、グッツですが見つかりましたのでここにUPします。
中にギネスの黒ビールが封じ込められていて、これをみせると最上階で
ギネスビールと引き換えです。

アイルランドー11

小雨の中のダブリン城
ここはかつてサッミットの会場にもなったとのことでした。

アイルランドー11

中庭にいたのは私達4人だけでした。

あすはアイルランド最終回となります。


同じカテゴリー(旅シリーズ(外国))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。