2006年11月02日

水彩

なにかと きぜわしく なってまいりました。!
準備することが多く とにかく いそがしいのだ!ガ-ン

水彩


次回は旅シリーズ  オランダの旅 を UPします。


同じカテゴリー(絵画(水彩画))の記事
絵が仕上がりました
絵が仕上がりました(2010-07-25 21:12)

水彩ーその3
水彩ーその3(2006-11-01 15:50)

水彩その2
水彩その2(2006-10-31 10:00)


Posted by グランパ at 13:21│Comments(3)絵画(水彩画)
この記事へのコメント
グランパさん、こんにちは

起業するんですね
すごいパワーです!

絵は優しい色使いで、素敵ですね(笑)

数年前に浦添美術館で御座樂の貴重な絵巻きを複写する仕事を受けましたが、もしかしてお会いしたかもしれませんね!

頑張ってください。
Posted by 南の島の写真家さん at 2006年11月02日 15:19
こんばんは★
理絵の広島の友達のエリカです!!!
お元気ですか?
私たちはみんな元気です!!!
理絵も元気です(^^)
これからブログ拝見させてもらいます(*^^*)
起業がんばってくださいね!!!
インフルエンザがはやるそうなので予防注射うってがんばってください!!!
また沖縄行きまーす♪
お母さんにもよろしくお伝えください!!!
ではでは★
Posted by エリカです!!! at 2006年11月03日 01:05
こんばんわ、お初にお目にかかります。
理絵さんの友達で、田村といいます。今回、初めて
ブログを拝見させていただいたのですが、
沖縄の情景が今にも浮かんできそうで、とっても面白かったです!
私も昔、水彩画をやっていたのですが、とてもかないません…。
色彩が鮮やかで、それでいてまとまりがあって、素敵ですね。
また、お邪魔させていただきます!
それでは、肌寒くなってきた今日この頃(沖縄は違うかもしれませんが)
お体に気をつけてお過ごし下さい。
それでは、失礼します★
Posted by 田村 恭子 at 2006年11月03日 01:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。