2008年12月05日

あ~、あ プッツン あ~!

またしても 最後に来た。
電動のリールはうなりっぱなし、モーターが焼けるので、手動に切り替える。
ドラッグをしめてあったのに巻き上げるどころか逆に20Mほど道糸が出て行く。
竿は絞めこまれて、水面下。
しばらく魚とのバトルが続く・・・・・、少し糸がゆるんだ!

今だ!ポンピングに入る、3Mほど巻き上げ2回目の竿をうあげたところで、

プッツン!一同 あ~~!!

またもや切られてしまった!ハリスは途中からすれて切れていた。ミーバイ(ハタ)か?

今朝は打って変わって台風のようなあれもよう、昨日の海はなんだったんだろう。
これが漁民の恐れる沖縄の10月カジマーイ(季節風が急変する)なのだ。

ああ、全身がだるい!

写真は前回につづき隠れ家の現在の花たちです。

あ~、あ プッツン あ~!

















あ~、あ プッツン あ~!


















あ~、あ プッツン あ~!









  勝手に見ていてください。  あ~あッ!



Posted by グランパ at 10:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。