2008年04月18日

禁断症状!!!!

ティーに立って、スタンスを決めまさにドライバーを構えるのだが。やし

右も左も無数のバンカー、左右のバンカーの間にわずかにフェアウェイがひろがる。

なんだこりゃ!いったい何処をねらってうちゃいいんだ!びっくり!



こんな夢を2日連続でみてしまった。ガ-ン

夜中にオーガスターのライブを見たのが心のどこかに残っていたのかもしれない。

昨年9月にぎっくり腰のままプレーしたのが祟って腰痛が治まらず、それ以来ゴルフをしていない。

腰が痛いからジョギングもできず体重も4キロ増えてしまった。

これ以上我慢すると精神衛生上よくないので昨日波の上のゴルフレンジに行ってきました。

おそるおそる77球打ってみた。

力を抜いて振ってみると意外と球筋はまともにとんでくれた。


今月中にはコースに出れそうです。ニコニコ


今日現在未だ腰は痛くない!

皆さん腰痛に注意を!



Posted by グランパ at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。