2008年04月17日

ラジオに出演!

しばらく仕事に追われUPできませんでした。

日頃広告でおせわになっている冒険王(ジェイウオーム)さんから声がかかり、グランパはラジオ沖縄にゲスト出演することになりました。音符オレンジ

毎週日曜日のAM11:30~11:45までの15分ですが、ジェイウオームのY氏とS嬢のテンポの早いトークのなかにゲストの私が質問に答えるけいしきです。

心臓パクパクまではいかないのですが、多少あがったのか言いたいこと、伝えたいことの半分も出来なかった感じです。ガ-ン

アマチュア無線でマイクの前でしゃべるには慣れていますが、無線の一人時間差的間合いの中でのしゃべりと違って
狭いスタジオのなかで軽妙なリズムのなかでの受け答えにはついていくのがやっとでした。

月曜日(14日)の夕方の収録に無事済んだのですが家に帰ってからグッタリ、
慣れないことをするとつかれるものですねー!眠っzzz

録音の結果は未だグランパも聞いていませんが来る日曜日11:30から ラジオ沖縄から放送予定です。
よかったら一緒に聞いて感想でも書き込んで下さい。




ラジオに出演!



写真は先月末に行った松山城の城壁の内側から外の敵を討つための窓です。
いたるところに同様の窓がありさぞ攻めにくい城の設計であったことが伺えます。

が、しかし、一方こと首里城と比較して考えてみますと宴を演じる中庭はあっても敵を攻撃するための窓など皆無なのです。

いかに琉球国が平和に満ちた国だったか想像できますね。



同じカテゴリー(起業設立)の記事
ロゴマーク その2
ロゴマーク その2(2008-06-20 11:09)

沖縄就職応援団
沖縄就職応援団(2007-08-30 17:17)

求人情報 その1
求人情報 その1(2007-08-22 17:49)

市場調査
市場調査(2006-10-23 17:25)


Posted by グランパ at 15:24│Comments(2)起業設立
この記事へのコメント
こんにちは☆

ラジオ出演、おめでとうございます(^-^

オンエアの時間久茂地の某旅行会社で
ツアーの説明会に参加していて、聞くことができませんでした(><
残念ですっ


※ちなみに、旅行先にオランダを打診したのですが、
ダンナがどうしてもスイスに行きたいということで、
今回はヨーロッパ初心者コースに参加することになりました♪
長時間のフライトだけが、心配です・・・
Posted by hapiyo at 2008年04月21日 08:28
ボンボヤージュ!
スイスの土産ばなし聞かせてください!
Posted by グランパ at 2008年04月22日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。