2008年01月08日

風にのる三味の音

東支那海の水平線は今日は春霞のなか、
海のグラデーションはぼんやりとかすみ、いつしか青い空とつらなっています。

風にのる三味の音

事務所の駐車場の花を写していたら道の向こうの茂みのなかから
三味の音と若い二人のしっかりとした民謡がながれてきた。

カラオケルームとちがってよほどの練習をつまないとここまで届かないはずだが

サンシンもなかなかの引き手のようです。

ことわって1枚カシャリ!

風にのる三味の音

そのすぐうしろの木の影ではわかいお嬢さんがひとりで練習していました。

どうりでうまいはずです!夜は国際通りのライブでショウにでているとのことでした。

店で見かけましたら私の分もいれて拍手を送ってください。

風にのる三味の音




3人展はおかげさまで無事終了しました。
6日には1品持ち寄っての同窓会となりかつての女学生達は期待通り
ウッソー、ホントニーとか何時から?とかまじめに驚いてくれました。



Posted by グランパ at 17:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。