2007年12月28日

冷房入れてます!

この2、3日好天が続き日中は時々ですが冷房を入れています!
ニコニコ
今月の日計表を仕上げると1年分の月別収支計算書の出来上がりです。

ゼロからのスタートでしたが何とか格好付きました!

只ひたすらに走り抜けた感ですが、おかげさまで無事正月をむかえることができました。この場をかりてお礼申し上げます。日の出

部屋の掃除もすませ、あとは高校時代からの旧友と年末の忘年会を今夕予定しているところです。 かれこれ30年続いているかなー!

今夜はちょっと飲んでみるか!食事音符オレンジ

写真は今日の窓の景色です。
皆様もどうぞ良いお年を!



冷房入れてます!



Posted by グランパ at 17:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。