2007年12月13日

同級生3人展ーその1

すっかり忘れていた! そういえば今年こそM君の願いをかなえてあげよう! 酒の宴で言い放った感が有る。

そのM君は口癖とも寝言ともとれる口調で会うたびに定年退職後は海の見えるところでギャラリー喫茶をやりたいといっていた。

長じてかのM君はやがて校長先生となり退職後は知念村のサンサンビーチの真上の見晴らしのいいところに白亜の館”海の香り”オープンさせた。

眼下に太平洋に浮かぶ砂州”うかび島”がみえる絶景のばしょなのである。



先月はじめにM君からいきなり電話があって搬入は12月3日にしたからという。びっくり!

染色家のH君は"描いてはいるんだろうな!”と捨て台詞をはいてそのまま静岡のかれの個展へといってしまった。ガ-ン

同級生3人展ーその1


同級生3人展ーその1


同級生3人展ーその1



続きは次回よろしく!



Posted by グランパ at 18:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。