2007年05月02日

スイム アンド フライト

沖縄は自然の浜が消えつつあるとなげくものの近年各地方自治体が人口ビーチを作ってきた。

はなからぐるりと海に囲まれているので各自治体とも海に面し海に接していない自治体は無い。

だからあちこちに見事な人口ビーチが展開することになる。
ここ豊見城市の西の端にもビーチが夏に間に合わせて急ピッチで工事がすすんでいる。

スイム アンド フライト

スイム アンド フライト

スイム アンド フライト

完成するとで空港に近いことでかなりにぎわうことでしょう。直線距離で3キロぐらいかな?
ビーチの先に那覇空港の滑走路が展開するそんなイメージです。

昔パークアンドフライトと称して羽田から出張したものだが、このぶんでは
スイム アンド フライト が可能になりますね。夕方まで泳いで夜は東京といったことが可能となります・・・・



Posted by グランパ at 18:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。