2006年10月28日

やんばる

最近なにかと忙しくて遊んでませんでした。
夜はスケジュールが入っているので、
朝のうち半日フィッシングツアーにいいってきました。
那覇の西に20K 無人島(チービシ)の南側にまわりこんでの船つりです。
海はもう北風がふいています、しばらく海にでていないうちに、夏が終わっていました。

釣果をUPするつもりでしたが、PCに取り込むためのケーブルが事務所にしかなくてUPできません。
さしみ と 魚汁にして おなかに入ってしまいました。
最近は魚も週休2日制になったとか・・・・・うわーん

かわりといっては何ですが、やんばるの山中で見つけたカメムシの画像をUP
します。

やんばる


同じカテゴリー(沖縄の小動物)の記事
蜻蛉 (トンボ)
蜻蛉 (トンボ)(2020-10-09 16:08)

おおー寒!
おおー寒!(2007-02-02 11:02)


Posted by グランパ at 17:20│Comments(0)沖縄の小動物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。