2006年10月10日

ドメインをとりましょう

今朝は申し分のない秋晴れです。連休で頭のなかもリフレッシュされたでしょうか?     やっと那覇祭りのつかれが 抜けました。

 さて、今日は独自ドメインについて書きます。      ドメインをとりましょう
私の場合商号名にドットコムを使う為、先に
ドメインの確認を先行させました。
uimaaru.com 



幸い開いていて、すんなり登録



 できました。ネットからドメインの調査と登録が可能です、費用もさほどかかりませんでした。



 



 



まだ、祭りの興奮さめやらず、当日の旗頭が出陣するまでのスナップです。           



久米公園にて出陣前の安全祈願



 ドメインをとりましょう        



 



 



 



 



 



 



 



 



 



いざ!出陣!    最後の写真はムーチャンチー(子供たちが持つ槍の一種)


ドメインをとりましょう



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



 



ドメインをとりましょう



同じカテゴリー(起業・目的達成)の記事
やんばるの清流
やんばるの清流(2006-10-07 09:51)


Posted by グランパ at 09:29│Comments(1)起業・目的達成
この記事へのコメント
なんか 写真と文面がスペース空きすぎてたよー
Posted by 理絵 at 2006年10月11日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。