2006年09月28日

御座樂演奏会

御座樂演奏会御座樂演奏会今年も天気に恵まれて無事孔子祭が終了しました。わたしは孟子にお供え物を添える役目でしたが無事大任を終えほっとしています。
さて、御座樂ですがそのあと野外演奏会となり始めて聞くいにしえの楽曲に感動としばしの贅沢を感じる一日でした。
御座樂演奏会


 


中国伝来というよりむしろモンゴルとか


キルギスとかシルクロードを連想させる


ものでした。


奏者はそれぞれ琉球古典音楽の師範の方々とのことでした。


次回はその楽器をアップします。


 


 


 


 




Posted by グランパ at 21:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。